Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

リトルナイトメア2 LITTLE NIGHYMARES Ⅱ

PS4 パッケージ 通常版 Nintendo Switch™ パッケージ 通常版

2021年2月10日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch / Xbox One (2月11日DL)
BANDAI NAMCO
サスペンスアドベンチャー

 

 

歪んだ絶望の世界を遊ぼう

 

「リトルナイトメア2」は、電波塔に支配された世界を舞台に、少年「モノ」を操作するサスペンスアドベンチャーゲームです。
黄色いレインコートをかぶる少女「シックス」と共に、テレビを介して世界に広がる悪の源を暴くため、2人は電波塔に向かいます。
しかし、2人の前には町に住む住人達が待ち構えており、2人の道を阻もうと試みます。
不気味な深林やおぞましい学校など様々な場所を、シックスと協力して謎を解いたり、トラップを回避したり、遮蔽物や近くにある道具を使って敵を撃退したり、2人で助け合って数々の障害を乗り越え電波塔を目指しましょう。
果たして、モノは電波塔の背後に潜む謎を暴き、シックスを恐ろしい運命から救い出せるのでしょうか。

 


リトルナイトメア2公開時PV1.1

 


「リトルナイトメア2」第2弾PV

 


「リトルナイトメア2」第3弾PV

 

 

n6ls.bn-ent.net