Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

SEA OF SOLITUDE: THE DIRECTOR'S CUT

2021年3月25日発売予定
Nintendo Switch
BEEP
アクション/アドベンチャー

 

 

『Sea of Solitude: The Director’s Cut』は、絶望と孤独によって怪物となってしまった少女ケイの旅を描いた、感動的なアドベンチャーゲームです。
プレイヤーは彼女と一緒に、静寂と平穏を求め、美しくも不穏な世界を旅します。
悲痛な記憶を呼び覚ます隠喩的なクリーチャーとの遭遇を通し、ケイはこの世界のことを知り、そして何よりも大切な自分自身を知ることになります。

 

・感傷的な旅
『Sea of Solitude』で、情緒あふれるアクションアドベンチャーに旅立とう。
ケイが内なる孤独を克服しようと葛藤する中で、プレイヤーは彼女の心に触れていく。
プレイヤーは地上で、時には水中でケイを助けなければならない。
光と闇の心震える物語が紡がれる中、彼女の孤独の海の中で彼女を導くのだ。

 

・比喩的な世界
旅が進むにつれ、ケイの暗く荒々しい環境は変化し、世界を光と色の輝きで満たし始める。
彼女自身の精神状態を反映して、水位が上下する。これにより、水にあふれた街の景色が新たなエリアへと変化し、プレイヤーは探索する上で新たな困難に立ち向かう。

 

・内に潜む怪物と対峙
不思議な生き物たちと出会い、パズルを解き、汚れた記憶の世界を浄化しよう。
数々の美しくも恐ろしいモンスター、そのそれぞれが秘める孤独の葛藤が語られる。
これらのモンスターを克服していく中で、ケイは彼らについてだけでなく、自分自身についても学ぶ。
そして、人間であることの意味を。

 


【公式】『Sea of Solitude: The Director's Cut 』日本版トレーラー

 

 

beep-company.com