Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ROLLING GUNNER + OVER POWER

f:id:KingWave:20210327082852p:plain

2021年4月22日発売予定
Nintendo Switch
mebius.
本格派横スクロールSTG

 

 

ド本格派横スクロールシューティング
Rolling Gunner(ローリングガンナー)登場!!

 

PCインディーズタイトルで高評価だったシューティングゲーム「Rolling Gunner(ローリングガンナー)」と ゲーム性も変わり、爽快感抜群となった追加コンテンツ「Over Power(オーバーパワー)」を1本のパッケージにしました。
攻めと回避の「Rolling Gunner」、攻めと攻めの「Over Power」をこの一本でお楽しみいただけます。

 

・本格派シューティングゲーム「ローリングガンナー」
90年代のアーケードゲームをリスペクトして制作されました 「ローリングガンナー」は、一見、難易度が高そうに見えますが、 初心者から上級者まで対応した難易度調整により、 プレイすればプレイするほど上達を実感できるつくりになっております。

 

・爽快感抜群!!追加コンテンツ「オーバーパワー」
右スティックによる射撃が可能になった追加コンテンツ 「オーバーパワー」は、家庭用に特化した内容になっております。
画面狭しと登場する敵撃破後のスコアアイテムのジャラジャラ感等、 爽快感溢れる内容となっております。

 


Nintendo Switch Rolling Gunner(ローリングガンナー) プロモーション

 

 

d-mebius.com