Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

MANEATER

f:id:KingWave:20200320080219p:plain

 

 

f:id:KingWave:20210501102606p:plain

2021年5月27日発売予定
Nintendo Switch
DEEP SILVER
ShaRkPG

 

 

捕食し、探検し、進化しろ。

 

『Maneater』は、プレイヤーがサメになるシングルプレイのオープンワールドアクションRPG(ShARkPG)です。
プレイヤーには小さなオオメジロザメの子どもから始まり、過酷な世界で生き残り、他の生物を食べて生態系の頂点を目指すという使命が課せられ、人間や野生動物などの様々な敵を探し求めて、広大で多様なオープンワールドを冒険することになります。
必要なアイテムを見つけることができれば、自然の摂理さえも超越した成長と進化を遂げることが可能で、プレイヤーは自分のプレイスタイルに合わせてサメを進化させることが可能です。
主人公のサメは、自身を傷つけた残忍な漁師に復讐するために、生態系の頂点である伝説の巨大ザメに進化する必要があります。

・捕食せよ
人間を捕食して栄養分を消費し、レアなサメのアイテムを見つけて、自然の摂理を超越した進化を遂げよう。

 

・多種多様で魅力的な戦闘
他の頂点捕食者を含む獰猛な野生動物との戦闘のほか、町の酔っぱらいから沿岸警備隊など、様々なタイプの人間のハンターと戦うことができます。

 

 

www.deepsilver.com

 

www.tripwireinteractive.com