Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

有翼のフロイライン Wing of Darkness

f:id:KingWave:20210508080943p:plain f:id:KingWave:20210508080948p:plain

2021年6月3日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
Clouded Leopard Entertainment
ハイスピード3DSTG

 

 

自分のため、世界のため、少女たちは翼となった

 

 

正体不明の敵性勢力の登場により、空は完全に人類の物ではなくなった。 

圧倒的な性能と機体数で空を覆い隠した事から、人類共通の敵は―"ブランカー"と命名された。 

人類の希望は新しく開発された機体とそれを駆る少女たち―"フロイライン"に託される事になる。 


混沌に包まれた空を取り戻すべく、"フロイライン"として高速で展開される空中戦で抗え。 

誰もが機械の翼―”ヘルトシステム”を装着する事はできるわけではない。 

しかし幸運な事に敵を出し抜くために兵装を替え、臨機応変に対応する猶予は残されている。 


ヒロインの”クラーラ”はその”ヘルトシステム”を装着することのできる数少ない才能と素質を持った一人。 

この戦いの行く末を彼女の視点を通じて、空と地上から体感せよ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

限定版

f:id:KingWave:20210508081351j:plain

美樹本晴彦氏 描き下ろし複製原画
・オリジナルサウンドトラック&オリジナルボイスドラマCD
・有翼のフロイライン Wing of Darkness Visual Fan Book
・メインヴィジュアルアクリルスタンドフィギュア
・Abend Flügel(部隊章) 特製ワッペン
・Abend Flügel(部隊章) 特製ピンズ
・B5サイズ ステッカーシート

 

 

www.exabilities.com