Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ファークライ5+ニュードーン ダブルパック

f:id:KingWave:20200320080219p:plain

 

 

f:id:KingWave:20210515094438j:plain

2021年6月17日発売予定
PlayStation 4
UBISOFT
アクション

 

 

ファークライ5」と「ファークライ ニュードーン」がセットになったディスク2枚組

 

[ファークライ5]
アメリカの狂気が舞台となるモンタナ州ホープカウンティ」へようこそ。
こののどかな地は、自由を愛する人々と、狂信的なカルト教団「エデンズ・ゲート」のホームタウンだ。
カリスマ的な予言者、ジョセフ・シードと彼の兄弟たちが支配する「エデンズ・ゲート」は、静かに、だが着実にこの町の人々の生活に浸透してきている。
プレイヤーはカルト教団の脅威から町の人々を解放するのが使命だ。
ホープカウンティの川、大地、空を、ファークライ史上最も自由にカスタマイズできる武器やビークルで自由に探索し、予測不可能な結果を招く世界で生き延びよう。

 

[ファークライ ニュードーン]
ファークライ5」で起こった核戦争から17年後のホープカウンティが舞台、「崩壊」後の世界で生存をかけた戦いが始まる。
アメリカ合衆国モンタナ州ホープカウンティ」では、変わり果てた世界から文明が再び息を吹き返そうとしていた。
生き残った人々は様々なグループを結成し、独自のルールを築いて生活を送っていた。
そのなかで、気性の荒い双子の姉妹「ミッキー&ルー」が率いる凶悪なグループ「ハイウェイマン」は、各地を回って略奪行為を繰り返し、人々から恐れられていた。
生き残った人々と協力して脅威に立ち向かうか、それとも逃げるのか。崩壊後の世界、ホープカウンティでどう生きるかはあなた次第。

 

ubisoft.co.jp

 

www.ubisoft.co.jp