Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

SCARLET NEXUS

f:id:KingWave:20210529091508p:plain f:id:KingWave:20210529091511p:plain

f:id:KingWave:20210529091515p:plain

2021年6月24日発売予定
PlayStation 5 / PlayStation 4 / Xbox Series X|S / Xbox One (DL)
BANDAI NAMCO
ブレインパンク・アクションRPG

 

 

はるか昔、空より異形の生命体 『怪異』が出現し、
人間を含む生物の脳を捕食し始めた。
人類は地表で閉塞した生活を送らざるを得なかったが、
人が誰でも生まれながらに持つ超感覚、
『脳力』を基盤として高度に発達した科学技術により、
世界は大規模ネットワークを介し、あらゆるものが連結されていった。

こうして脳科学が極度に発展した世界、
ニューヒムカにおいて怪異に対抗するために組織されたのが、
『怪異討伐軍(通称:怪伐軍)』である。
怪伐軍は突出して強力な脳力―― 『超脳力』を持つ超脳力者の集団であり、
唯一彼らだけが、怪異を殲滅する力を持っている。
人々にとって怪伐軍は英雄であり、スターであり、憧れの的となっていた。

このような時代が長く続き、
怪異はもはや雷や台風といった自然現象の一つとして認識されるようになり怪異との戦いは、
日常の延長線上に存在する災害となっていた。

今年も怪伐軍に新入隊員がやってくる。
彼らもまた、終わりなき人類と怪異との戦いの最前線へと、
駆り出されていくのであった。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

snx.bn-ent.net