Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ハミダシクリエイティブ

f:id:KingWave:20210529094052j:plain f:id:KingWave:20210529094056j:plain

2021年6月24日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
iMel
学園に来ない女子と見過ごしがちな青春を探す学園恋愛ADV

 

 

「クリエイティブ」×「不登校

ヒロインたちはみな不登校児、
キャラクター同士の掛け合いも増やしながら、
ハミダシ者なヒロインたち同士の掛け合いでも
騒がしく賑やかな学園生活をお楽しみ下さい。

 

季節が足踏みする、6月の末。

自他共に認める陰キャ、和泉智宏は、
今日も教室の片隅で、平穏な一日を過ごしていく……
はずだった。

当選おめでとー!
とりま次の生徒会長は
和泉クンにけってー!

学園側の思いつきで行われた、生徒会長くじ引き。
智宏は、なんと豪運で当たりくじを引いてしまう!

突然スポットライトを浴びた智宏を、
陽キャ陰キャも噂しだす始末。
引くに引けない智宏は、顧問を頼り仲間集めを開始。

しかし、顧問が挙げてきた役員候補は、
同級生の華乃から後輩のあすみ、
果ては妹の妃愛に至るまで、そもそも学園に来ていない!?
混乱する中、音信不通だった前会長の詩桜まで現れて……!

――運命か、必然か。
前代未聞・空前絶後
「くじ引き生徒会長」の戦いが、
今、始まる……!

 

youtu.be

 

 

初回限定特装版

・妃愛&あすみ描き下ろしパッケージ
・華乃&詩桜描き下ろしB2タペストリ
・雪景シキアクリルフィギュア
・ゲーム内BGMオリジナルサウンドトラック

 

 

imel.co.jp