Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

レイトンミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX+

f:id:KingWave:20210612094118p:plain

2021年7月8日発売予定
Nintendo Switch
LEVEL5
ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー

 

 

Nintendo Switchソフト『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX+』DXなナゾのボリュームにTVアニメのボイスが追加された新パッケージ版

 

オリジナルボイスに加え、TVアニメのボイスが+!

 

カトリーは、ロンドンで起こる不思議な事件を解決する『何でも屋、兼ナゾトキ探偵』。
ペットの猫探しから殺人事件の犯人当てまで、なんでも引き受けてしまう。
奇想天外な発想によるナゾトキ解決が、徐々に話題となり、いろんな依頼が舞い込んでくるようになる。

元々は、突如姿を消した父『エルシャール・レイトン』を探すという目的で始めた仕事ではあるが、なりゆきで町の様々なナゾ解決に取り組んでいる。
日々の依頼に追われ、父エルシャールの捜索は進んでいない。

カトリーには、推理を助ける存在として助手がいる。
その助手の名は『シャーロ』、なんと彼はしゃべる犬だった。
さて、カトリーを待ち受けるのはどんな難解なナゾなのか。

これより、カトリーエイル・レイトンの新しいナゾトキ大冒険が始まるのである!

 

 

www.layton.jp