Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

地球防衛軍2 for Nintendo Switch

f:id:KingWave:20210619092333p:plain
2021年7月15日発売予定
Nintendo Switch
D3 PUBLISHER
3Dアクション・シューティング

 

 

2003年6月の発売以来、多くのユーザーから高い評価を得た『地球防衛軍』シリーズ。
その中でも屈指の人気タイトル『地球防衛軍2』が、ついに2021年、Nintendo Switchに登場します。
地球防衛軍2』は、シリーズ最大級のボリュームを誇り、後のナンバリング作品である『地球防衛軍4』や『地球防衛軍5』にも引けを取らない作品。
長いシリーズの歴史の中でも上位の販売本数(33万本超 日本国内のみ)が物語るように、数多くのユーザーから支持を得た人気作です。
ローカル通信、オンライン通信機能はそのままに、いよいよNintendo Switchに登場します。

 

収録される78のミッションすべてで、ローカル&オンライン通信機能による最大4人までの協力プレイが可能。また対戦プレイ機能も充実。
対面だけではなく、遠く離れたSwitchユーザーたちとマッチングしての共同戦線は、充実した楽しさを実現する。

 

登場するインベーダーはすべて巨大かつ強力。
本作の代名詞である巨大なアリをはじめ、クモ、ムカデ、さらには巨大怪獣まで……無数の敵が画面を埋め尽くす絶望感と、強力な武器で巨大な敵を一掃する爽快感に酔いしれろ!

 

ミッションを進めることで入手できる400種類以上の武器は、マルチプレイでもそのまま使用可能。
各隊員の装備の組み合わせによって生まれる戦術数に至っては、まさに無限である。
さらに、戦車やヘリ、バイクといった搭乗兵器も乗りこなすことで、自由度の高い戦いを楽しむことができるぞ。

 

www.youtube.com

 

 

www.d3p.co.jp