Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

うたわれるもの斬2

通常版パッケージ

2021年7月22日発売予定
PlayStation 5 / PlayStation 4
AQUAPLUS
連撃アクションRPG

 

 

進化を体感!
運命の決戦、ついに始まる

 

戦闘システム・アクション等を劇的に進化!
前作をプレイしていただいた皆様のご意見・ご要望を大きく反映し、改良・新要素を盛り込みました。
難易度を多段階から選択可能にしたうえ、アクションゲームとしての敷居を下げつつ、より気軽にアクション体験できるようになりました。
様々な要素により、キャラクター毎の個性・性能が大きく変化しています。

 

新シナリオを追加!
メインストーリーの「白皇演武」は、『二人の白皇』をベースとした「戦記」と呼ばれる軸で進みます。
そこに「武人伝」と呼ばれるフルボイスの新シナリオを多数追加しており、別の物語が楽しめます。

 

プレイスタイルは「3Dアクション“RPG”」へ!
「スキルボードの導入」や「ハクスラ要素の導入」など、じっくりキャラクターの育成を楽しめるRPG要素を強化しました。

 

アドベンチャーパートの演出を一新!
立ち絵でのアドベンチャー画面を追う形ではなく、すべて3D表現で「物語の状況把握」「位置関係」などにも気を配り、よりアニメーション的に物語を演出しています。

 

オンラインプレイ“夢幻演武”
オンラインで、プレイヤー同士が協力して任務を達成するモード。
オフライン(一人)でもプレイすることができ、夢幻演武でしか出現しない敵やマップ等を楽しむことが出来ます。

 

前作ダウンロードコンテンツの引継ぎ
前作の「DLCスペシャル衣装」各種、および「DLC追加スタンプ」各種をお持ちであれば、本作でもご利用いただけます。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

プレミアムエディション

・『うたわれるもの斬2』特製パッケージ
・『うたわれるもの斬2』アクリルパネル(2種)
・『うたわれるもの斬2』コンプリートサウンドトラック
・着せ替え衣装「アンジュ皇女服Ver.」プロダクトコード
・着せ替え衣装「クオン皇女服Ver.」プロダクトコード

 

 

aquaplus.jp