Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

8ビットコンパクトV2 (FC用互換機)

f:id:KingWave:20210710091058j:plain

2021年7月15日発売予定
Family Computer
Columbus Circle

 

 

Newコントローラ付属で操作性向上!
FC用ゲームをより快適に楽しめる!

 

懐かしのFC用ゲームソフトを楽しめる!
Newコントローラ搭載のV2登場!
本製品「8ビットコンパクトV2」は、懐かしの名機「ファミコン」のソフトが楽しめるFC用互換機となります。
本体、コントローラ2個、AV端子ケーブル、ACアダプタがセットになったオールインパックで、ソフトがあればすぐに楽しむことができます。
旧製品「8ビットコンパクト(CC-8BCPF-WT)」に付属していたコントローラを、新たに操作性UPのNewコントローラに変更し、より快適にFC用ゲームがお楽しみ頂けるようになりました。
88タイトルのオリジナル8bitゲームも内蔵しています。
この本体で“よみがえれ!かつてのゲームキッズ達!!

 

【セット内容】
・8ビットコンパクトV2本体 ×1
・専用コントローラ ×2
・ACアダプタ ×1
・AV端子ケーブル ×1

 

※本製品は互換機の為、すべてのFC用ゲームの完全な動作を保証するものではありません。一部のゲームでは、オリジナルの音声と異なる場合があります。また一部のゲームでは音声や映像の乱れなど動作が不安定になる場合がございます。

 

 

www.columbuscircle.co.jp