Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

スサノオ ~日本神話RPG~

f:id:KingWave:20210703083252j:plain

2021年7月29日発売予定
Nintendo Switch
mebius.
日本神話RPG

 

 

古代日本を舞台に荒神スサノオの新たな物語が幕を開ける

 

アマテラスの弟”スサノオ”は、傍若無人なふるまいで高天原(たかまがはら)を追放された。

しかし、追放先の芦原中津国(あしはらなかつくに)では、ヤマタノオロチを退治し、いけにえとなるところだった少女”クシナダ”を助けるなど、英雄神としての片鱗を見せていた。

スサノオクシナダを妻とし、出雲国を統治し、大いに繁栄させると、役目を終え永き眠りについた。

そして100年の月日が過ぎ、スサノオを永き眠りから起こす使者が、高天原からやってくる……

 

youtu.be

 

 

特別版

・特別パッケージ
・設定資料集
サウンドトラック

 

 

d-mebius.com