Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

電車でGO!! 専用 ワンハンドルコントローラー for Nintendo Switch

f:id:KingWave:20210717092625j:plain

2021年8月5日発売予定
Nintendo Switch
ZUIKI

 

 

やっぱりマスコン
自宅で本格運転士体験!!

 

マスコンでより正確な運転操作を!
マスコンで運転士気分を上げて、出発進行!
長く走れば腕が上がる、腕が上がればもっと楽しくなる!
目指せ、ゼロピタ・ダブルゼロ!!

 

手元を見ずに音と感覚でリアルな操作体験!
ノッチ機構による音と手応え!
直感的な操作で手元を見ずに画面に集中!
より本格的な運転士体験を!

 

本物と同じような非常ブレーキ!
マスコンを前方に押し倒すとB(ブレーキ)、さらに一番奥にEB(非常ブレーキ)を配置。
B1からB8までは段階的な制動操作、EBは少し力を入れて押し込む制動操作。

 

力行時にボタンによるロック解除機構付き!
ハンドルの横にある解除ボタン押さないとP(力行·加速)に入らない!
解除ボタンを押しながら手前に引いて全速前進!

 

コンパクトなのに本物志向!
本物志向ながら歯車構造によるコンパクトボディを実現。
マスコンを動かした時もバツグンの安定感。

 

対応ソフト:Nintendo Switch電車でGO!!はしろう山手線』
接続方法:有線USBのみ対応
ケーブル長:約3m
寸法:約W256mm×D147mm×H145mm
質量:約1000g

 

 

www.zuiki.co.jp