Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

HITMAN Ⅲ ヒットマン 3

f:id:KingWave:20210724083918p:plain

 

 

f:id:KingWave:20210731101703p:plain f:id:KingWave:20210731101707p:plain

2021年8月26日発売予定
PlayStation 5 / PlayStation 4
H2 INTERACTIVE
ステルスアクション

 

 

大人気ステルスアクションゲームヒットマン 3」日本語版が登場!
エージェント47と呼ばれる暗殺者になり、様々な方法でターゲット抹殺のミッションに挑む大人気ステルスアクションゲームヒットマン」。
自由度の高いシステムや世界をまたにかけた壮大なストーリーで多くのファンを魅了してきた本シリーズ最新作では、更にエキゾチックで雄大な世界が待っている。

 

“死”が待ち受けている
史上最大のミッションがエージェント47を襲う。
冷酷な暗殺者となりドラマチックな結末を見届けよ!
全てを終わらせたとき、エージェント47と彼の周りの世界は二度と元に戻ることはないだろう。

 

あらゆる暗殺を華麗に行え
よりクリエイティブに進化し、プレイヤーが持つ幾多の可能性を実現する。
存在するほぼ全てのアイテムが武器となり様々な環境が防御と化す。
圧倒的な自由度を誇るこの世界でそのパフォーマンスを魅せつけろ。

 

最上級のVR体験
PlayStation VRに対応。
死と隣り合わせの世界へ、圧倒的な没入感を誇るVRで楽しむことができる。
※World of Assassinationシリーズをお持ちの方は、本作をご購入いただくと3作品全てVRでプレイいただけます。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

www.h2int.com