Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

スペースベース スタートピア

f:id:KingWave:20210828075228p:plain f:id:KingWave:20210828075233p:plain

f:id:KingWave:20210828075240p:plain

2021年9月16日発売予定
PlayStation 5 / PlayStation 4 / Nintendo Switch
Kalypso Media
宇宙ステーション経営シミュレーション

 

 

銀河系で最高の娯楽施設を作りませんか?

 

外から集まってくるエイリアンたちを相手に、おもてなしをしながら宇宙ステーション内を開発・発展する宇宙経営シミュレーションです。
17年間使用されてこなかった宇宙ステーションの司令官として、これから宇宙ステーション経営をしてもらいます。
訪問者が安心して過ごすためには睡眠や食事の提供はもちろん、医療や施設内の清掃も欠かせません。
また24時間営業のディスコやルートボックスくじで日頃のストレスを適度に発散させ、エネルギーを分けてもらうことも大事です。
そうそう、たまにエイリアンたちが無作為に何者かに襲われることもありますよ。
私には関係ありませんが。
銀河系で最高の娯楽施設を目指して、せいぜい頑張ってください。

 

www.youtube.com

 

 

kalypsomedia.co.jp