Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶

f:id:KingWave:20210828094416p:plain f:id:KingWave:20210828094420p:plain

2021年9月24日発売予定
PlayStation 5 / PlayStation 4 / Xbox Series X|S (DL) / Xbox One (DL)
SEGA
リーガルサスペンスアクション

 

 

「ジャッジアイズ」シリーズ最新作となる『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』が世界同時発売!

 

失われたのは真実。
そして正義。

 

2021年12月、東京地方裁判所
源田法律事務所の城崎さおりは、現役警察官・江原明弘(53歳)の弁護人を担当している。
江原は電車内で痴漢を働いたあげく、周囲に取り押さえられ激高する映像が何度もメディアで取り上げられていた。
おかげで彼に厳罰を求める世論の声は大きい。

そして、“公正な審理”により有罪判決がくだされたまさにその時――
突然、被告人席の江原が裁判官の言葉を遮るように立ち上がってこう言った。

「3日前に、横浜の廃ビルから死体が出てきたはずです。もう身元はわかりましたか?」

意味不明の発言に戸惑う法廷。すると、江原は続けて言う。

「では、どうか神奈川県警に知らせてあげてください。その死体の主は御子柴弘といいます。彼は4年前……私の息子を自殺に追いやった……万死に値する人間です」

江原の言葉に嘘はなかった。
事実、伊勢佐木異人町の廃ビルから、御子柴弘の無残な他殺体が発見されていたのである。
ただし、その死亡推定時刻は、ちょうど江原が痴漢を働いていた時間帯であった。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

judgment.sega.com