Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

英雄伝説 黎の軌跡

f:id:KingWave:20210904094805p:plain

2021年9月30日発売予定
PlayStation 4
Falcom
ストーリーRPG

 

 

ここから、新たな軌跡が始まる。

 

軌跡シリーズ新章開幕――。
ここからはじめる王道RPG

主人公は非合法スレスレのグレーな稼業を営む24歳の青年。
プレイヤーの行動次第で警察から遊撃士、あるいはマフィアまで……支援してくれる勢力が変化していきます。

本作では軌跡シリーズの醍醐味である「ATバトル」とアクション要素がシームレスに融合。
はじめてプレイされる方には緻密なストーリーとゲームシステムが織りなす新次元の面白さを、シリーズファンの方には確かな進化と未体験のワクワクを感じていただける作品になっています。

 

『裏解決屋』――
カルバード共和国という多様性の坩堝るつぼから生まれた、ある種の“裏稼業”。

ある時は 探偵 ディテクティブとして、ある時は 交渉人 ネゴシエイターとして、またある時は 賞金稼ぎ バウンティハンターとして、彼らはどんな、そして誰からの依頼でも受ける。

警察では扱い切れない依頼の下請け、市民からの“表沙汰にできない”相談事、さらには犯罪者やアンダーグラウンド勢力の“真っ当な”依頼も。

それが、『裏解決屋』と呼ばれる彼らの流儀であった。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

SPRIGGAN EDITION

SPRIGGAN EDITION

・「英雄伝説 黎の軌跡」(パッケージ)
サウンドトラックmini(トールケース仕様)
・【秘蔵版】「黎の軌跡」初期設定資料集 ~創、そして黎明の大地へ~
・【秘蔵版】アークライド解決事務所キャラクターデータファイル
・特殊三方背ケース

 

 

www.falcom.co.jp