Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

セインツロウ ザ・サード:リマスタード

f:id:KingWave:20210911065607p:plain

 

 

f:id:KingWave:20210911065710j:plain

2021年9月30日発売予定
PlayStation 5
DMM GAMES
オープンワールドクライムアクション

 

 

ルールはお前が決めろ。

 

オリジナル版から全てがグレードアップ!
キャラクター、武器、車両はモデリングを0から再構築!
さらに、新たに作り直された照明エンジンはスティールポートをよりリアルに照らし出す!

 

オリジナル版の3つの拡張ミッションパックと、30を超えるDLCを収録!
ぶっ飛んだコスチュームや武器、車両を使いこなして「スティールポート」の世界で暴れまわれ!

 

1人ではもちろん、オンラインなら仲間と一緒に遊べる!
フリーフォールのスカイダイビングで、爆発寸前の仲間のトラックの上に飛び乗り、どでかい兵器で武装したシンジケートの拠点を目指せ!
仲間と一緒ならどんな敵もイカした武器でぶっ飛ばせる!

 

ティールポートはどこもかしこも様々な敵と犯罪で溢れている。
強烈な武器で敵を倒すのは大事なことだか、敵に屈辱を与えてやる事も非常に重要だ。
ホバージェット、人間を発射する車、最高にイカれた銃や接近武器を使って敵をぶっとばせ!

 

youtu.be

 

 

saintsrow3-remastered.dmm.com