Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ULTRA AGE ウルトラエージ

f:id:KingWave:20210918093432j:plain f:id:KingWave:20210918093439j:plain

2021年10月7日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
DANGEN Entertainment
ハイスピードアクション

 

 

ブレードをチェンジして、君の運命を変えろ

 

Ultra Ageは、遠い未来を舞台に剣を振るう、スピード感のあるアクションゲーム。
若い戦士、エイジが人類を絶滅の危機から救い出すミッションに乗り出すストーリーだ。
ロボット系やミュータントの敵をブレードでなぎ倒し、未来感のある景色の世界を探索し、その惑星の運命を握る壮大な陰謀を解き明かせ。

はるか遠い未来、地球の資源は枯渇しはじめ、その生態系は過去の隕石の通過により、取り返しがつかないほど変化してしまっていた。人類は2つに分かれた。地球を逃れ、「環状アーク」であるスペースコロニーへ移住する者、そして地球に残り、「シェルター」と呼ばれる施設に住む者だ。 

 

環状アークの人々は資源を探し求めて地球に探索隊を送り込む一方、シェルターに残る者たちが人類最後の希望と思われた実験に失敗すると、人間は地球上から消え去ったのだった。
生命反応を探そうと、若い剣使いの戦士・エイジはオービットから地球に降り立った。
浮遊アンドロイドのヘルヴィスとともに、人類の生き残りに欠かせない鍵となるものを見つけ出さなくてはならない。

 

youtu.be

 

 

ultraage.dangenentertainment.com