Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

アイドルマスター スターリットシーズン

f:id:KingWave:20210925110031p:plain

2021年10月14日発売予定
PlayStation 4
BANDAI NAMCO
アイドルプロジェクトプロデュースゲーム

 

 

今、少女たちは駆け出していく

 

『スターリットドーム』のこけら落とし出場をかけた
アイドルユニット選抜『スターリットシーズン』が開催!

 

芸能プロダクション『765プロ』所属のプロデューサー(=プレイヤー)は海外研修を終え、日本に戻ってきた。
765プロ事務所に帰社し、再会した社長の高木順二朗から、新たな大型アイドルイベント『スターリットシーズン』に臨むために
今回は『複数の事務所からアイドルを集めたスペシャルユニット』を参加させたいことを聞かされる。
既にいくつもの事務所に声をかけており、どこも前向きな返事をくれているという高木社長
そして、帰国早々、高木社長から正式にスペシャルユニットの担当プロデューサーに任命されるのだった。

各事務所のアイドルたちと直接話をし、徐々にスペシャルユニットが形作られていく。
その最中、プロデューサーは一人の少女『奥空 心白(おくぞら こはく)』と出会う。
なんとか彼女をスカウトする事に成功するものの、この出会いはスペシャルユニットの運命を大きく左右することになる。

こうして29名が揃い、月の明かりに導かれ、春夏秋冬を通した夢の競演『スターリットシーズン』への準備が整った。

ここから、様々なアイドルとプロデューサーによる『プロジェクトルミナス』が始動する。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

PKG初回限定生産版 スターリットBOX

PS4版「アイドルマスター スターリットシーズン」ソフト
・描き下ろし特製BOX
・音楽雑誌We♪特別増刊「GALAXY」
・4コマ漫画「スタマス4コマ」
・「アイドルマスター スターリットシーズン」オリジナルサウンドトラック
・サイン入り生写真29枚
・スタンド付き特製デカ缶バッチ
・「スターリットシーズン」案内状
・オリジナルカラー衣装DLC「ミッドナイトギャラリー」プロダクトコード

 

 

starlit-season.idolmaster.jp