Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

零 ~濡鴉ノ巫女~

f:id:KingWave:20211002083505p:plain f:id:KingWave:20211002083508p:plain

2021年10月28日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch / PlayStation 5 (DL) / Xbox Series X|S (DL) / Xbox One (DL)
コーエーテクモゲームス
和風ホラーアドベンチャー

 

 

美しき恐怖、再び…

 

死の山として畏れられる「日上山(ひかみやま)」――
ここにとらわれ、消えてしまった人々や物を探し出すため、
様々な場所を探索することになった主人公たち。
懐中電灯の僅かな光と、ありえないものを
写すカメラ「射影機(しゃえいき)」を頼りに、
次々と襲い掛かってくる幽霊たちを撃退しましょう。

 

「日上山」はかつて霊場として崇められ、
その周辺には特殊な信仰が伝えられていた。
この山では、「水」を御神体とし、
「人は水から生まれ、水へ還る」という、
輪廻の教えがあった。
その為、この山には「死を迎える者」が訪れ、
この山の水に触れて最期を迎えることで、
正しく命を終えることができると信じられていた。

また、特異な儀式や風習が残っているとされ、
陰惨な事件や不思議な出来事があった事も
多数報告されている。

物語は、霊山と呼ばれる「日上山」を舞台に
不来方 夕莉(こずかた ゆうり)、
放生 蓮(ほうじょう れん)、
雛咲 深羽(ひなさき みう)の
3人によって織り成される怪異幻想譚である。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

www.gamecity.ne.jp