Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

FORZA HORIZON 5

f:id:KingWave:20211016082132p:plain

2021年11月9日発売予定
Xbox Series X|S / Xbox One
Microsoft
レーシング

 

 

究極のドライビングゲームがあなたを待っています。
活気のある進化し続けるメキシコのオープンワールドの風景の中で、世界の名車でドライビングアクションを限りなくお楽しみください。

 

コントラストの際立つ美しい世界を探索しましょう。
生き生きとした砂漠、青々としたジャングル、歴史的な都市、隠された遺跡、自然のままのビーチ、広大な峡谷、そして雪を頂く火山がそびえ立つ姿をお楽しみください。

 

何百ものチャレンジが用意された奥の深いキャンペーンに没頭し、好きなことをして報酬を得ることができます。
新しいキャラクターと出会い、ホライゾンストーリーのミッションの成り行きを選択しましょう。

 

メキシコの毎週姿を変えていくユニークでダイナミックな季節の中で、強烈な砂嵐や熱帯性暴風雨などのウェザーイベントに挑戦できます。
新たなイベント、チャレンジ、収集物、報酬、そして新しいエリアを求めて、何度もプレイしましょう。

 

他のプレイヤーとチームを組んで Horizon Arcade に参加すると、メニューやロード画面、ロビーなしで、友達と一緒にアクションを楽しみながら、楽しくて大胆なチャレンジを続けることができます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.xbox.com