Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

BATTLEFIELD 2042

f:id:KingWave:20211023072728j:plain f:id:KingWave:20211023072734j:plain

2021年11月19日発売予定
PlayStation 5 / PlayStation 4 / Xbox Series X|S (DL) / Xbox One (DL)
Electronic Arts
FPS

 

 

「Battlefield 2042」は、シリーズの象徴である全面戦争への回帰がテーマの作品となる。
分隊の支援と最先端の武装の力を得て、プレイヤーは激動の戦場へ舞い降り、戦いを乗り越えていく。
128人対戦に対応する本作では、世界各地の広大な戦場で前代未聞のスケールの戦闘が展開される。
より進化したマルチプレイヤーモード「コンクエスト」や「ブレークスルー」、そして最新の「Hazard Zone」など、複数の壮絶なバトルモードを楽しもう。

 

「Battlefield 2042」の全面戦争を演出するために設計された7種類の巨大なマップでは、大規模で圧倒的な戦闘をより鮮明に感じられる。また、各戦場のプレイスペースには、複数の特徴的な戦闘エリアが用意されており、さらに多彩で奥深いビークル戦闘が楽しめる。

 

最新鋭の武器、ビークルジェット機、ヘリをはじめとする、2042年の近未来にインスピレーションを得た新しい武装の数々を利用して、大胆に戦闘を展開せよ。

 

2042年、苛烈な異常気象と資源をめぐる紛争が、世界勢力のバランスを変化させた。
アメリカとロシアが交戦寸前となるなか、ノン・パトリエイト(非正規兵)の戦闘経験者が「タスクフォース」と呼ばれる独立したグループを形成する。
前代未聞の交戦区に降り立ち、世界の命運を決める戦いに参戦せよ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.ea.com