Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Alba Wildlife Adventure まもれ!動物の島

f:id:KingWave:20211107094608j:plain

2021年12月9日発売予定
Nintendo Switch
SUNSOFT
アドベンチャー

 

 

アルバと一緒に、美しい島と野生動物を救おう。
それは世界が変わる始まりかも。

 

9歳の少女アルバが主人公、祖父母の島を訪れます。
友達のイネスと野生動物を探しながら、平穏な夏を過ごす予定が…
動物たちが危険にさらされていると知ったアルバは、何とかしなければと思い立ちます。

散乱するゴミを除けば、ここはまさに地中海のパラダイス!
のどかなビーチから、町を見下ろす古代遺跡まで、飽きることなく島を探検できそうです。
友達のイネス、鳥オタクのおじいちゃんと一緒に、島を救うための署名活動を始めましょう。
島を救えば、世界を救うこともできるかも。

 

youtu.be

 

 

www.sun-denshi.co.jp