Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

CRYSIS REMASTERED TRILOGY

f:id:KingWave:20211113082331j:plain

2021年12月9日発売予定
PlayStation 4
H2 INTERACTIVE
アクションFPS

 

 

Crysis全3作品をこの1本に!

 

全世界のゲームファンを魅了したアクションFPS「Crysis」。
この人気作をリマスターし全3部作のフルボリュームゲームを収録した「Crysis Remastered Trilogy」がPlayStation4に登場。
最新機種のパフォーマンスを最大限引き出せるよう設計し、操作感を最適化したことで新鮮なプレイが楽しめる。

 

・CRYSIS
米軍の次世代兵器『ナノスーツ』をまとった特殊部隊の一員として、広大な島を冒険し北朝鮮軍と戦う。
その圧倒的なリアルさを有したグラフィックスとスピード感あるゲームプレイが高く評価された。

 

・CRYSIS 2
1作目で目覚めたエイリアンにより、人類は存亡の危機に立たされる。
バージョンアップした『ナノスーツ2.0』を装備し、戦うことになる。
2011年の発売当時最高レベルの技術で制作されたシリーズ2作目。

 

・CRYSIS 3
熱帯雨林と化したニューヨークを舞台に人間やエイリアンの三つ巴の大戦が終幕する。
本作ではルートやアプローチの選択を広げ、武器ラインナップも過去最大数に。
最高クラスの興奮が味わえる作品としてクライマックスを迎えた。

 

youtu.be

 

youtu.be

後方互換機能によりPlayStation5でもプレイ可能

 

 

www.h2int.com