Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

HDMIコンバーター(SS用)

f:id:KingWave:20211218085103j:plain

2022年1月27日発売予定
セガサターン
Columbus Circle

 

 

SS用本体をHDMI出力で楽しめるコンバーター登場!
あの頃に楽しんだレトロゲーム機をHDMI接続で楽しもう!
画面比率の切替え機能搭載!

 

「(SS用)HDMIコンバーター」は、昔懐かしい「SS」本体の映像出力をHDMIに変換し、テレビはもちろんのこと、HDMI端子のあるPCモニターなどでもゲームが楽しめるようになる、「映像出力変換コンバーター」です。
現代においてスタンダードな「HDMI接続」が可能になりますので、手軽に懐かしのゲームが楽しめるようになります。 
その他、画面比率切り替えスイッチを搭載しておりますので、当時遊んだ環境を再現した「スタンダード(4:3)」と、現代のテレビの仕様に合わせた「ワイド(16:9)」を、お好みに合わせていつでも切り替え可能です。
あの頃に楽しんだ懐かしのゲームを今だからこそ楽しみたい方に、是非オススメしたい商品です。

 

※対応解像度:1080p

 

 

www.columbuscircle.co.jp