Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

WORK×WORK

f:id:KingWave:20181001203553j:plain

2018年10月4日発売予定
フリュー
RPG

 

名作を手掛けてきたスタッフたちが「今、作りたいRPG!」を目指した、
性格も環境も全く違う2人の主人公が繰り広げる基本はドタバタ、時にしんみりな物語。

 

モテない、冴えない、パッとしない三拍子揃ってダメダメなポチ夫と
モテる、冴えてる、パッと華やかな第18王子とがバディを組んで
本物の魔王退治に乗り出します。
そもそもの始まりは、この勇者さまーランドのある小さな島に、
本物の魔王がいると信じた18王子の勘違いからではあったんですが
やがてふたりは真の麿王の手がかりを得ることになります。
アトラクションを共に攻略したふたりは、幕を開ける大冒険に胸を踊らせるけど、
王家の血を引く18と貧乏庶民のポチ夫とでは価値観とが違いすぎて、
時に深刻な対立を引を起こすことも。
とは言え、王子の幼馴染や、謎の怪盗に、それを追って来た警部役の貴族など、
愉快な仲問たちと追いつ追われつしているうちに、
ふたりは無二の親友となり、18には王様としての資質が芽生え、
ポチ夫には人への信頼みたいなものが芽生えていきます。
小さなアトラクション島の上、
背後には王座を巡るドロドロの陰謀が渦巻く中、基本はドタバタ、時にしんみりと、
ポチ夫と18の間に小さな友情が育まれ、
やがてそれが世界を変えていく、そんな物語です。

 


【WORK×WORK】プロモーションムービー第1弾

 


【WORK×WORK】プロモーションムービー第2弾

 


work×work バトル班MTG

 

www.cs.furyu.jp

 

 

【デジタル特典付】【Nintendo Switch】WORK×WORK フリュー [HAC-P-AHNRA NSW WORKxWORK]

価格:4,840円
(2018/10/1 20:41時点)
感想(0件)