Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ピカちんキット ゲームでピラメキ大作戦!

f:id:KingWave:20181026065930j:plain

2018年11月8日発売予定
フリュー
ポチっと発明アドベンチャー

 

みんなの遊び場を取り戻せ!
ストーリーはゲームオリジナル!
アニメやコミックとはまた違うストーリーを楽しめる!

 

エイジたちがいつも遊び場にしていた“太陽公園”が、悪いやつらのたくらみで使えなくなってしまった!
落ち込むポチローにエイジは、「向こうが買おうとしているってことは、こっちが公園を買っちゃえばいいんだ!」とピラめく!
クラスメイトのひなちゃん、ガッくん、あたるやギバさんも仲間になり、ピカちんキットをたくさんピラめいて売って、みんなの遊び場を取り戻せ!

 

暗号を入力するとこんなカスタムもできるようになるぞ!
暗号はどこに登場するのか、続報をまとう!

街中のスポットから、材料をあつめよう!
集める場所によって何のキットの材料がとれるか変わるぞ!
たくさん集めて発明品をかいはつしよう!

「かいはつ」に電球マークが表示されたらチャンス!
最後の1パーツへの道がひらけるイベントがはじまる!

最後の1パーツをえらぼう!
見事正解するとキットがかいはつ可能に!

新しいキットをピラめくとエイジが覚醒モードに!

キットを量産できる「ラボ」。
ポチローの顔の建物が目印。

完成したキットはショップで売ろう!
売れたらお金がたまっていくよ!

 


Nintendo Switch「ピカちんキット ゲームでピラメキ大作戦!」PV

 


Nintendo Switch「ピカちんキット ゲームでピラメキ大作戦!」テレビCM

 

www.cs.furyu.jp