Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

LITTLE FRIENDS - DOGS & CATS -

f:id:KingWave:20181120074236j:plain

2018年12月6日発売予定
イマジニア
ペット育成シミュレーション

 

 

子犬と子猫と一緒に暮らしませんか?エサをあげたり、お散歩をして子犬や子猫を育てよう!

 

子犬、子猫との生活がはじまります。
お世話をしたり、遊んだり、気ままな様子をながめたり。
うれしいときも、かなしいときも、いつでもずっとそばにいます。

 

とくべつな出会い
見た目も性格もちがう、個性ゆたかなフレンズの中からあなただけのフレンズを見つけてください。

 

世界にたったひとつの個性
白、黒、茶色、ごま色など、さまざまなカラー。
ひとくちに「茶色」といっても、色味にはびみょうなちがいが。
「磨呂のまゆげ」のようなもようや、三日月のような胸元のもようなど特徴的なパターンがいろいろ。
おっとりした子や元気な子、魚好きやお肉好きなど、性格や個性はさまざま。
出会える個性は300種以上
あなただけのフレンズが待っています

 

www.imagineer.co.jp