Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

GOD EATER 3

f:id:KingWave:20181124082103j:plain

2018年12月13日発売予定
バンダイナムコエンターテインメント
ドラマティック討伐アクション

 

 

灰域が拡大していく中、各ミナトは物資輸送および情報伝達の手段を得るため、灰域の中を渡航可能な移動要塞の一群、
通称「キャラバン」の建造を早急に進めた。
灰域によりほぼ全てのインフラが失われたGE3の世界においては、キャラバンが人類唯一のライフラインとなっている。移動要塞一隻一隻は「灰域踏破船」と呼ばれ、キャラバンの母艦となる船はホームであるミナトの名前を冠するのが通例である。

 

「神」の名を冠する人類の天敵。
2050年代に突如として発生した「オラクル細胞」が地球上のありとあらゆる対象を「捕喰」しながら急激な変化を遂げ、多様な生物体として分化した。

通常兵器の全く通じないこの強大な力を前に、いつしか人々は極東地方に伝わる八百万の神々になぞらえて「アラガミ」と呼ぶようになった。

唯一の攻撃手段は、同じくオラクル細胞を埋め込んだ対アラガミ用兵装の「神機」によって、その結合を断ち切ることのみである。

 

突発的に出現する「対抗適応型アラガミ」の討伐を目的とした特殊ミッション。
対抗適応型アラガミの出現ポイントは灰域濃度が極めて高いため、行動時間が「5分」と大きく制限されている。

灰域では通常、統制しやすいフォーマンセルが主であるが、強襲討伐ミッションでは短時間での討伐を可能にするために
精鋭のゴッドイーターを招集したエイトマンセル(8人部隊)による強襲作戦となっている。

 


『GOD EATER 3』プロモーション映像

 


『GOD EATER 3』オープニングアニメーション

 


『GOD EATER 3』1st Trailer

 


『GOD EATER 3』2nd Trailer

 


『GOD EATER 3』3rd Trailer

 

 

初回限定生産版

PS4版「GOD EATER 3」ソフト
・特製三方背ボックス
デジパック仕様オリジナルサウンドトラックCD
・オリジナルアートブック
・主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん〔帝王〕」をダウンロードできるプロダクトコード

 

 

ge3.godeater.jp