Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Panic Palette パニック パレット

f:id:KingWave:20181126080156j:plain

2018年12月13日発売予定
TAKUYO
学園恋愛アドベンチャー(ほんのりギャグ風味)

 

 

PS2版からPSP版を経てPS Vitaに登場!

 

とあるバイト帰りの夜、彼女は浜辺で不思議な少年に出会います。

少女の名は「依藤亜貴」
少年の名は「リーディ・ヴォルバル7世」

挨拶も早々に、彼は「契約の印」というものを亜貴に施しました。
呆然とする彼女の耳に聞こえてきたのは、彼が異世界“メルディシア”の住人であること、
さらに身分が「王子」だと言うこと。

そして、この契約を解かなければ、“強制的に王子の妃”にされるという話でした。

彼との契約を解くため、亜貴は定められた期間内に「オーラ」という物質から
「シェルオーラ」という名の、契約解除に必要な液体を作ることを余儀なくされます。

日中は学園で。
そして夜は街を徘徊(?)し、シェルオーラ作りのために奔走する亜貴。
さて、彼女の運命はどうなることやら……。

 


Panic Palette ~パニックパレット~ (PS Vita) オープニングムービー

 

 

Panic Palette〜パニック パレット〜[Vita版]