Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

オメガラビリンスZ D3P THE BEST

f:id:KingWave:20190206083326p:plain

2019年2月14日発売予定
PlayStation 4 / PlayStation Vita
ディースリー・パブリッシャー
ローグライクRPG

 

 

オメガラビリンスZがお求めやすいBEST版で再登場!

 

夢も希望もバストサイズも「Zカップ級」に進化した乙女たちの新たなる冒険!

微乳、巨乳、爆乳――。
すべてのおっぱいが集まる美少女ローグライクRPGオメガラビリンス」の続編がついに登場!

新たなキャラクター、新たなアイテム、ユーザーが待ち望んだシステムなどをふんだんに取り入れ、
ローグはさらに正統派の進化を遂げる。
乙女の胸の膨らみはもちろん、健全男子が大好きな要素もビンビンにパワーアップし、
本作もこれでもかというほどのおっぱい尽くし!
前作にはなかった驚異(胸囲)のシステムも搭載!

前作から数か月後を舞台に、

希望に胸を膨らませた乙女たちの冒険が
再び始まる。

 


【PS4/PSVita】オメガラビリンスZ プロモーションムービー

 


【PS4/PS Vita】オメガラビリンスZ プロモーションムービー2

 

 

オメガラビリンスZ