Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ for Nintendo Switch

f:id:KingWave:20190404071633p:plain

2019年5月16日発売予定
Nintendo Switch
IDEA FACTORY
女性向け恋愛AVG

 

 

2015年にPSVitaにて発売された「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ」をNintendo Swichに移植

 

時は大正。
明治より西洋の文化を取り入れた日本は、大正に入ると大きな発展を遂げていた。
そんな中、銀行や貿易業など、ひと際派手な事業を展開する宮ノ杜財閥は、
日本を代表する財閥のひとつであった。

たった一代で財閥を築き上げた宮ノ杜当主、宮ノ杜玄一郎は、
ある日突然引退宣言をし、六人の息子のうち、
誰か一人に全ての財産を譲ると宣言した。

一方、貧しい家に生まれた少女はるは、
父の病をきっかけに工場を辞め、畑仕事に精を出す日々を送っていた。
そんなある日、宮ノ杜家関係者達との出逢いが、
彼女の運命を大きく変えることとなる。

宮ノ杜家で使用人として働くことになったはるは、
個性豊かな六人の兄弟たち、そして宮ノ杜を取り巻く人々に翻弄されつつも、
持ち前の元気で乗り切っていこうとするが……?

 


Nintendo Switch「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ for Nintendo Switch」 プロモーションムービー

 


Nintendo Switch「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ for Nintendo Switch」 オープニングムービー

 

 

限定版

f:id:KingWave:20190404071853p:plain

・小説小冊子
・オリジナルしおり

f:id:KingWave:20190404071918p:plain