Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

蒼き翼のシュバリエ

f:id:KingWave:20190627080532j:plain

2019年7月25日発売予定
PlayStation Vita
EXPERIENCE
本格ファンタジー・ダンジョンRPG

 

 

絆を紡ぎ、天空を翔けろ!
生徒との絆を紡げ!
魔王に抗する唯一の力を手に入れろ!
プレイシタイルに合わせたパーティ編成!
キャラカスタマイズで自分好みに育成可能!
「新釈・剣の街の異邦人」を内包!
本パッケージで2本の作品が楽しめます!

 

――聖暦868年。光と闇の最終決戦。
年代記聖歴編の結びには、
魔王と円卓の騎士たちとの戦いの結末が、
極めて簡潔に記されている。

光の敗北――。

その時からアルダの地は絶望に包まれた。
闇に蝕まれた大地と海。
狂気にかられた人々、牙をむく魔物の群れ。
魔王が支配するこの世界に、かつてのような平和はなかった。

そうして100年の時が経ち、
かつて倒れた騎士は新たな命を得て地に降り立つ。

果たせなかった遠い日の誓いのため。
この時代に待つ生徒たちを導くため。
そして、絆の力で今度こそ魔王を倒すために。

冷たい雨に打たれるアルダの地の片隅で、
光と闇の戦いは静かに、再び幕をあける。

必要なものは、生徒との真の絆――。

 


PS Vita『蒼き翼のシュバリエ』 ティザーPV

 


PS Vita 『蒼き翼のシュバリエ』PV第1弾

 

 

aotuba.jp