Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

FIRE EMBLEM 風花雪月

f:id:KingWave:20190627091917p:plain

2019年7月26日発売予定
Nintendo Switch
任天堂
ロールプレイングシミュレーション

 

 

仲間を育てるRPGのおもしろさと、
戦術を立てて戦うシミュレーションのおもしろさを融合させた、
ロールプレイングシミュレーションゲーム
ファイアーエムブレム」。

ファイアーエムブレム 風花雪月』は、
シリーズ従来の要素はもちろん、本作ならではの戦略性や、
より幅広い育成を可能にする新たなシステムなどを加え、
さらに進化しました。

プレイヤーの分身となる本作の主人公は、
国や背景の異なるさまざまな登場人物と出会い、
共に戦いへと身を投じていくことになります。
彼らの行く末には、はたしてどんな運命が待ち受けているのでしょうか。

運命の鍵は、主人公である、あなたのその手の中に。
あなたの選択次第で、物語は三つの異なる結末へと向かいます。

 

士官学校の教師として担任する学級を選び、生徒たちを育て、導いていく第一部。

そして士官学校での日々から五年後、三国が相争う戦争を、三国それぞれの立場で描く第二部。

激動の時代を生きる若者たちの成長と共に、
フォドラ全土を巻き込む戦乱のきっかけから結末までを、二部構成の物語として描きます。

 


ファイアーエムブレム 風花雪月 [Nintendo Direct 2019.2.14]

 


ファイアーエムブレム 風花雪月 [E3 2019 出展映像]

 

 

Fodlan Collection

f:id:KingWave:20190627092412j:plain

Nintendo Switchソフト『ファイアーエムブレム 風花雪月』
・オリジナルアートブック
サウンドトラックCD
Nintendo Switch カードケース(スチールブック仕様)

 

 

www.nintendo.co.jp