Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~

f:id:KingWave:20190820070811j:plain

2019年9月19日発売予定
Nintendo Switch
IDEA FACTORY
女性向け恋愛ADV

 

 

PC(Windows専用)ソフトの全3巻を一つにまとめて、Nintendo Switchで登場!

 

四方を砂漠に囲まれた熱砂の国――シャナーサ王国
名君と名高い王“ライザール・シャナーサ”の統べる国の一角に、その店はあった。

《ショーサロン・カマル》

《妖美な夢》が見られると有名な其の店では、様々な思惑を持った男たちで夜な夜な賑わっていた。
ある者は一夜の夢を見る為に
ある者は己の私欲と野望を満たす為に
――ある者は、嬌艶の美女と名高いカマルいちの踊り子――“舞妖妃”まいようひを一目見る為に。

ただし、美しい花には“毒”がある。
甘美な香りに夢中になっているうちに、致死量を超えてしまうような猛毒が。

“舞妖妃”にはもう一つの顔があった。
それは“密偵”スパイだ。
美しい花は今日も依頼を受け、密愛の罠に獲物を嵌めていく。

――ある年の7月。
シャナーサ王国で『世界次世代指導者会議』が開かれることになり
思いもよらない依頼が“舞妖妃”の元に舞い込んでくる事となる。

贅の限りを尽くしたヒラール宮殿を舞台に、
《9日間》の凄絶なスパイミッションが幕を開けようとしていた。

「殿下、ご自分の気持ちに素直になられてはいかがですか?」
「さあ、私の目を見て。身も心も、私は全て貴方のモノ――」

蛇のように絡まり逢った毒牙は解けるのか。
今宵、ライラ一夜の宮殿で、魅惑のムスクが香り色づく――

 


Nintendo Switch「蛇香のライラ ~Trap of MUSK~」プロモーションムービー

 


Nintendo Switch「蛇香のライラ ~Trap of MUSK~」プレイムービー第一夜

 


Nintendo Switch「蛇香のライラ ~Trap of MUSK~」プレイムービー第ニ夜

 


Nintendo Switch「蛇香のライラ ~Trap of MUSK~」プレイムービー第三夜

 

 

限定版

f:id:KingWave:20190820071242j:plain

・ドラマCD『クライデルが見せた奇跡~カナリヤ伝説~』
・特典小冊子

 

 

www.otomate.jp