Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

APEX -LEGENDS- エーペックスレジェンズ ライフラインエディション

f:id:KingWave:20190923072247j:plain

2019年10月18日発売予定
PlayStation 4
Electronic Arts
オンラインバトルロイヤル

 

 

バトルロイヤルの進化形

フロンティア中の戦士が富と名声を懸けて戦う、基本プレイ無料のバトルロイヤルゲーム「Apex Legends」で、君の実力を見せつけよう。

 

すべてが許される世界

フロンティア戦争が終結した。
IMCとミリシアとの間で繰り広げられた数十年に及ぶ武力紛争を経て、フロンティアとして知られる宇宙地域はついに安定の時を迎えることになった。
しかし、解放には代償がつきまとう。
フロンティアの世界は戦争によって荒廃の限りを尽くし、約束された救援物資もやがては無に帰した。
フロンティアの民は自活の術を失い、ここに残ったものは故郷を捨てることを余儀なくされた。
そして、勇敢なる者はアウトランズへと住処を移したのだ。
フロンティアの周縁に位置する遠方の惑星群アウトランズは、戦火とは無縁であったため、資源と可能性に満ち溢れている。
しかしここは人命が安く、到る所に危険が潜んでいる。
開拓者、探検家やアウトローが果てしなき権力闘争に明け暮れていた時期もあったが時が流れ、新たな争いの場が設けられた。
それがフロンティア中のレジェンドが富と名声と栄光を懸けて戦う血塗られた競技、Apexゲームだ。

 

アウトロー、兵士、はみ出し者、厭世家など、独自のスキルを持った個性的なキャラクターが集結。
Apexゲームは来るものを拒まない。
生き延びて、レジェンドとなれ。

 

「エーペックスレジェンズ」のライフラインエディションには、限定レジェンドスキンとその他のテーマ別装飾アイテム、好きなコンテンツの購入に使用できるApexコインが同梱されています。

f:id:KingWave:20190923073216j:plain

ライフライン用レジェンダリースキン「守護天使
・フラットライン用レジェンダリースキン「戦死者を選ぶ者」
・限定バナー「有翼の守護者」
・限定バッジ「手負いの天使」
・1,000 Apexコイン

 

 

www.ea.com

 

www.ea.com