Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

YOUR TOY キミノオモチャ

f:id:KingWave:20191008084803p:plain
2019年10月31日発売予定
PlayStation 4
Game Source Entertainment
アドベンチャー

 

 

ずっと、友だちだと思ってた…
あなたが捨てたおもちゃの復讐劇が、今始まる。

 

暗闇の中であなたは目を覚めました。
あなたに襲いかかってきたのは子供の頃のおもちゃでした。
あなたは、この悪夢から抜け出すことができるでしょうか。

断片的なストーリー展開の中、あなたの冷静さと柔軟な発想が試される難題の連続。
ストーリーをつなぐには、些細なことにも注意を払わなければなりません。

一つ一つ謎を解いていくと、そこが未知の深淵であることを知ります。
存在しないはずの世界であなたを待っているのは…?
夢と記憶の狭間で、おもちゃとの戦いが始まります。

 

 

hkgse.com

 

www.vivagames-yourtoy.com