Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

あつまれ どうぶつの森

f:id:KingWave:20200216075319p:plain

2020年3月20日発売予定
Nintendo Switch
任天堂
コミュニケーションゲーム

 

 

無人島に移住して、新生活がスタート

 

今作の舞台は、無人島。
「たぬき開発」がプロデュースする「無人島移住パッケージプラン」に参加して、島での生活を始めることになります。
浜辺でのんびりしたり、辺りを探索したり……。
手つかずの自然あふれる無人島での暮らしをお楽しみください。

 

1本のソフトで、本体に登録されているユーザー最大8人で、1つの島を共有してお楽しみいただけます。

 

同じ島の住人同士で、最大4人で一緒に遊べます(プレイヤー1人につき、コントローラーが1個必要です)。
ローカル通信・オンラインプレイでは、自分やともだちの島にあつまって、最大8人で一緒に遊べます。

 


あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Direct 2019.9.5]

 


あつまれ どうぶつの森 [E3 2019 出展映像]

 


あつまれ どうぶつの森 TVCM

 

 

www.nintendo.co.jp