Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

FIGHT OF ANIMALS

f:id:KingWave:20210327092534j:plain

2021年4月22日発売予定
Nintendo Switch
Digital Crafter
格闘ACT

 

 

SNSで話題を振りまいた面白動物たちの格闘アクションゲーム

 

インターネットミームになった話題のネタ動物たちが激しくバトル!
簡単操作×可愛い動物×激闘!!
その見た目とは裏腹に本格的な深い駆け引きが楽しめるオンライン対戦機能で世界中のプレイヤーに挑め!
アーケードモードで次々と現れる強敵にチャレンジし、動物たちの王を目指せ!
登場するのは個性あふれる9匹の動物たち。
フックがうなる犬!
輝く肉体美の狐!
二足歩行猫!
ゴリラのようなカラス…!?
ユニークな動物たちが君を待っている!

 

パッケージ版にはDL版では追加DLCだった新規コスチューム10種がセットになった
『コスチュームデラックスバンドル』を最初から封入!
またあの可愛い動物のアクリルキーホルダーやマルチクロスも付属!!

 


Fight of Animals 動物之鬪 Trailer (Nintendo Switch Ver)

 

 

justdan-games.squarespace.com