Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

アサシン クリード4+ローグ リマスター ダブルパック

f:id:KingWave:20200320080219p:plain

 

 

f:id:KingWave:20210327102432j:plain

2021年4月22日発売予定
PlayStation 4
UBISOFT
アクション

 

 

アサシン クリード4 ブラックフラッグ」と「アサシン クリード ローグリマスター」がセットで登場!

 

アサシン クリード4 ブラック フラッグ」

1715年、カリブ海――。
この海域は、大国同士の対立で生じた混乱によって、
ならず者どもが跋扈(ばっこ)する無法地帯と化していた。
成り上がりを夢見た屈強な男たちは、皆揃って海へ出た。
彼らは「海賊」となり、カリブ海で交戦を繰り返すのだった。

そして、そこへ新たな海賊が誕生した――。

男の名は、エドワード・ケンウェイ。
混沌を嬉々として受け入れ、戦う姿は鬼神そのもの。
さらに船長としてのリーダーシップも備えている。

新船長エドワードの登場が、カリブ海の勢力を大きく塗り替える。

 

※「アサシン クリード4 ブラックフラッグ」はオンラインマルチプレイ対応です。

 

 

アサシン クリード ローグリマスター」

18世紀の北アメリカ、フレンチ・インディアン戦争の混乱と暴力が渦巻くなか、アサシン教団の勇敢で若き仲間であるシェイ・パトリック・コーマックは、ある任務でアメリカ植民地における未来永劫忘れられない闇を体験してしまう。
危険な任務が失敗に終わった後、シェイはアサシン教団に背を向け、教団を終結させようとする。
シェイは、かつて兄弟と呼んでいた仲間を捨て、彼に牙をむいてきたかつての仲間を一掃し、最恐のアサシンハンターになっていくのであった。

 

※「アサシン クリード ローグリマスター」はシングルプレイのみです。

 

 

ubisoft.co.jp

 

ubisoft.co.jp