Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ルーンファクトリー5 RuneFactry 5

2021年5月20日発売予定
Nintendo Switch
MARVELOUS
ファンタジー生活ゲーム

 

 

新たな舞台で新たな冒険
ルーンファクトリー新章はじまる。

 

冒険
記憶をなくした主人公は、自然豊かな町・リグバースへと辿り着き、町の平和を守る警備組織のメンバーとして仲間と共に冒険をくり広げます。

 

バトル
町の外には手ごわいモンスターが待ち受けています。
さまざまな武器や魔法、仲間との連携技を駆使して戦おう!

 

恋愛
主人公は男女の選択が可能です。
気になる相手を見つけて恋愛、デートを重ねて結婚すればかわいい子供も生まれます。

 

生活
畑で野菜や果物を育てたり、川でのんびり釣りしたり。
町の住人とコミュニケーションしながら日々の生活を楽しもう!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

プレミアムボックス

f:id:KingWave:20210425094605j:plain

Nintendo Switchソフト『ルーンファクトリー5』
岩崎美奈子氏描き下ろし豪華特製ボックス
ルーンファクトリー5 ビジュアルブック
ルーンファクトリー メモリアルサウンドセレクション
・追加コンテンツ「ルーンファクトリー4 ヒロイン候補・ヒーロー候補衣装セット」ダウンロード番号

www.youtube.com

 

 

runefactory.marv.jp