Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ラチェット&クランク パラレル・トラブル

f:id:KingWave:20210515085138p:plain

2021年6月11日発売予定
PlayStation 5
Sony Interactive Entertainment
アクション

 

 

ド派手な武器をぶっ放して異世界を大冒険!

 

ラチェットとクランクが次元を越えて大冒険!
異世界から現れた悪の皇帝に立ち向かう。
アクション満載の惑星を飛びまわり、驚異のスピードで別世界へ移動。
超鮮やかなグラフィックにド派手な武器で撃ちまくれ。
PS5で旅立つ銀河アクションの大傑作。

 

銀河の生命を絶滅させようと活動する悪のロボット皇帝が、次に狙うのは、ラチェットとクランクたちがいる世界。
ラチェットとクランクのコンビネーションとド派手な武器で、次元の崩壊を防ぎ、異世界のピンチを救え!

 

最高のコンビ、ラチェットとクランクの冒険には、おなじみの仲間たちや新キャラクターが登場。
新キャラクターには、ロボット軍団の猛攻に立ち向かう、新たなロンバックス族もいるぞ。

 

ワクワクが止まらない、美麗な銀河アクションの世界がPlayStation 5の圧倒的スピードと没入感抜群の機能で実現。

 

見たこともない惑星や、なじみ深い世界の異世界バージョンが待っている。
PlayStation 5のパワーで描かれるヘンテコな動物や植物もラチェット史上最高のハチャメチャさだ。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

www.playstation.com