Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

おしりたんてい ププッ みらいのめいたんていとうじょう!

f:id:KingWave:20211009094231p:plain

2021年11月4日発売予定
Nintendo Switch
日本コロムビア
ナゾときアドベンチャー

 

 

見た目はおしりでも、推理はエクセレントな名探偵おしりたんていが、NIntendo Swichでだいかつやく!

 

おしりたんていの助手になって、事件の謎を解き明かそう!

 

ある夜の博物館。
ワンコロけいさつによる厳重な警備体制をあざ笑うかのように、かいとうUが貴重な美術品を盗み出す事件が発生する。
その頃、一人の探偵志望の若者が、長距離列車に乗って、おしりたんていのもとを訪ねてくる。
若者が、おしりたんていに助手にして欲しいと申し出た時、たまたま探偵事務所の近くでパン泥棒事件が発生。
おしりたんていたちは、その犯人探しを始めるのだが……。

 

youtu.be

 

 

www.columbia-games.com