Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

CRYSTAR -クライスタ-

f:id:KingWave:20181007054851j:plain

2018年10月18日発売予定
フリュー
泣いて戦うアクションRPG

 

双子の悪魔「メフィス」「フェレス」と契約した零は、悪魔の「代行者」となる。
「代行者」の使命は2つ。
ひとつは、異世界に蔓延る幽者や幽鬼を始末すること。
もうひとつは、異世界で生まれる特殊な結晶「理念」を集めること。
零はみらいのために、「代行者」として「現実」と異世界「辺獄」を行き来することになる。

 

業を抱える罪悪感
辺獄で戦う幽鬼たちは、もともと人間だったモノたち。
彼らを倒すと、悲痛な叫びがこびり付く。
この断末魔は現実に戻っても消えることなく、零の心を苛んでいく。

 

泣いて強くなるカタルシス
現実の自室に戻り、倒した魂の最期を思いながら一人涙を流すことで断末魔を浄化することができる。
抱えた業を乗り越えることで精神的に成長し、辺獄で装備することができる「思装」を生み出します。

 

泣いて戦うバトルアクション
攻撃をしたり、ダメージを受けると、「涙ゲージ」が上昇。
MAXになると、泣くことができる。
泣いている間は覚醒状態となり、「守護者」が顕現。
守護者が顕現している間、必殺技が使用できるなど、キャラクターの力が最大限に開放される。

 

守護者
代行者の「理念」が具現化した存在「守護者」。
彼らは敵から攻撃を受けた時際、自動的に反撃したり主人である代行者を守るなどの行動をとるとがある。
代行者が死に近づけば近づく程、守護者の力は強大になるため、代行者の体力が少なくなれば少なくなるほど、顕現する確率があがる。

 

死者回想録
死者である「幽鬼」を倒し、「断末魔の思念」を得ることで、90種以上の「幽鬼」たちの思い出を収集することができます。

 


【CRYSTAR -クライスタ-】プロモーションムービー

 

www.cs.furyu.jp

 

 

 

CRYSTAR

価格:7,325円
(2018/10/7 05:53時点)
感想(0件)