Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch

f:id:KingWave:20181009072350j:plain

2018年10月25日発売予定
日本一ソフトウェア
夜道探索アクション

 

夜廻シリーズは、2015年10月に発売したPSVita用タイトル「夜廻」と、
その続編である、2017年8月に発売した PSVita / PS4用タイトル「深夜廻」の2タイトルが現在発売されています。
シリーズを通して「夜に潜む恐怖」をテーマにしており、夜道を探索するアクションゲームです。
少女は夜の闇の中に消えた大切なものを探して、
幾度となく夜の街に繰り出します。
その2タイトルをひとつのパッケージに収め、Nintendo Switch用タイトル「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」を発売することとなりました。
―あの夜を、もういちど。

 

幼い彼女は生まれて初めて、
「死ぬこと」について考えました。
幼い少女は飼い犬を連れ、
赤く染まった夕暮れの道を散歩していました。
しかし、彼女の不注意によって飼い犬は事故に合い、
どこかへいなくなってしまいます。
空っぽのリードを引いて帰ってきた少女を見た姉は、
犬を探しに外へ飛び出して行きました。
ひとり残された少女も遅れて家を出ますが、
そこに広がっていたのは、見知った昼間と違う顔をした、
不気味な夜の街でした…。

 


夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch プロモーションムービー

 

nippon1.jp

 

 

 

 

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch

価格:6,407円
(2018/10/9 07:26時点)
感想(0件)