Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ラピス・リ・アビス

f:id:KingWave:20181112071200p:plain

2018年11月29日発売予定
日本一ソフトウェア
アクションRPG

 

とある小国の、辺境の地にある田舎町。
ここに伝わる「黄金森(こがねもり)」の伝説を、ご存じでしょうか?
この地に広がる大樹海の奥深くには、黄金のなる樹が生える「金色に輝く森」が存在したといいます。
多くの冒険者達は「金色に輝く森」に、巨万の富を夢見て旅立ちましたが、いまだ発見できた者はいませんでした。
拠点として賑わっていたこの町はすっかり寂れ、今まさに、地図から消え去ろうとしていました。
そんな時代に取り残されたこの町へ、おそらく最後になるであろう冒険団が到着したのです。

 

お手軽操作でド派手なアクション!

フィーバーモード突入でオタカラ大量GET!

仲間を積み上げて爽快アクション!

自分だけのパーティーを結成してダンジョンを攻略しよう!

 


ラピス・リ・アビス プロモーションムービー

 


ラピス・リ・アビス プロモーションムービー第2弾

 

nippon1.jp