Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

紅色天井艶妖綺譚 二藍

f:id:KingWave:20181115081507j:plain

2018年11月29日発売予定
dramatic create
ボーイズラブADV

 

2008年に発売されたPC版『紅色天井艶妖綺譚』と
ファンディスク『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳』をひとつのパッケージに収録したコンプリート版がPlayStation Vitaに登場!

江戸を舞台にした妖と人が織りなす
和風伝奇ボーイズラブADV開幕――

 

PS Vita移植版では、本編とFDが一つのパッケージに!
PC版『紅色天井艶妖綺譚』とそのファンディスク『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳』を
一つのパッケージに統合したコンプリート版になります。

PS Vita版ならではの機能が充実!
直感的なタッチスクリーン操作で快適にストーリーを読み進めることが可能です。
また、持ち運び便利なVita機ならではの快適な環境で、
何度も手軽に楽しむことができます。

ショートストーリー鑑賞モード搭載!
過去にWEBや誌面で公開された販促用ショートストーリー11編と、
書き下ろしショートストーリー7編をゲーム内にノベルモードとして収録されます。

 

舞台は日本、時は江戸。
妖と人は互いに境界を保ちつつも、時に混ざり、
時に相反しながら共生していた時代。
妖と人間の間に産まれた半妖・藍丸は江戸の町で何でも屋を営んでいた。
そこにある日
「行方不明になった夫を捜して欲しい」
という依頼が舞い込んでくる。
そこで藍丸は共に暮らしている妖・雷王と弧白と共に依頼主の元に向かう。
すると奇妙な現象が起こっていることを知る。

---まるで刀に魅入られたように、人が姿を消し、狂っていく---

江戸で起こっている妖刀事件
事件を解き進めていくうち、藍丸は事件に隠された深潭の闇を見る…。

 


PS Vita『紅色天井艶妖綺譚 二藍』オープニングムービー

 

www.dramaticcreate.com