Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ひぐらしのなく頃に 奉

f:id:KingWave:20181220064731p:plain

2019年1月24日発売予定
エンターグラム
サスペンスアドベンチャーノベル

 

 

2018年7月にNintendo Switch版で発売されていた「ひぐらしのなく頃に 奉」がPlayStation4に登場

 

 

昭和58年初夏。
例年よりも暑さの訪れの早い今年の6月は、 昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの合唱を楽しませてくれた。
ここは都会から遠く離れた山奥にある寒村、雛見沢村。 人口2千に満たないこの村で、それは毎年起こる。
―― 雛見沢村連続怪死事件 ――
毎年6月の決まった日に、1人が死に、1人が消える怪奇。
巨大ダム計画を巡る闘争から紡がれる死の連鎖。
隠蔽された怪事件、繰り返される惨劇。
陰謀か。偶然か。それとも――祟りか。
いるはずの人間が、いない。いないはずの人間が、いる。
昨夜出会った人間が、生きていない。そして今いる人間が、生きていない。
惨劇は不可避か。屈する他ないのか。
でも屈するな。
運命は、その手で切り開け。

 


ひぐらしのなく頃に奉 ゲーム紹介ムービー

 


ひぐらしのなく頃に奉 オープニングムービー「僕達はもう知ってる」

 

 

完全生産限定版 同梱特典内容
・圭一&沙都子の朗読劇ドラマCD
・ビジュアルブック(フルカラー64P)

 

 

www.entergram.co.jp